close

 TOKIOの城島茂(38)が7日、都内でテレビ朝日・ABC系の新番組「天才をつくる!ガリレオ脳研」(14日スタート。土曜、後7・54)のPR会見を行った。

 城島はクイズ番組の司会に初挑戦するが、コンビを組む元フジテレビアナの内田恭子(33)が妊娠5カ月とあって「来年は内田さんも子育てに挑戦されますし。おめでとうございます!!」と祝福。「生活ではダンナさまがサポートされ、仕事では僕がサポートします」と男らしく約束した。

 脳を活性化させる問題が出される番組にちなみ、ウッチーママは「(クイズを)私が一生懸命考えると、頭がやらかい子ができるかな」と“英才胎教”に意欲的。来年4月に出産予定で、城島からは「赤ちゃんを抱いて司会してもいいじゃないですか」と親子共演を提案されていた。

デイリースポーツ

arrow
arrow
    全站熱搜

    jpkamep 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()